まず、まだ通い始めてそれほど経ってないのにイベントの営業メールが届いた場合ですけど。
当日誕生日本人の子は、指名で大忙しのはずなので、自分のお気に入りでなければ伝言だけでも構わないとおもいます。
コスプレデーや、パジャマデー、割引をかけたゲームや、マッサージなんかもイベントとしてあります。
行ってみたらイベントデーだった!なんて事、あり得りますよネ。そんな時の対処法を綴ってみたいと思います。
なにも持ってなくても、席に着いた時に「どの子が誕生日なの?」と聞いてみて下さい。そして、一言だけでも良いので「おめでとう」と付け加えるといいかもしれません。
たとえば、だれかの誕生日のお祝いは王道ですよね。
そこは快く承諾をしてみましょう。営業時間になってお店に足を運ぶと、メールをくれたオンナのこが気がついて声をかけてくれます。
その際に「会いたかったからさ〜」なんて、一言付け加えてみるのもいいかも知れません。そうすれば、アフターや同伴にさそいやすくなると思います。次に、してみたらなんとだれかのバースデーイベントだったときの事です。
さて、初めてイベントに参加する方。
気持ち的にすこし後ずさりしたくなりますヨね、きっと。でもそこは、一歩前進を。
もし、その子がお気に入りの子だったとしたならば、事前に知っとく事が大事です。